8/15(火)開催:えら部の広告営業&取材の【お仕事説明会】

ある日突然、思い立ったように
私のFacebookで
「どなたか、えら部の営業や取材に興味ありますか?」
と、投稿してみたら・・・・

コメントやらメッセージを多くいただき、
正直、びっくりしました。

たった一人でも興味がある人がいたら
説明会を開こうと思っての衝動だったのですが(笑)

結局、説明会を開催することとなり、
1週間で18名の方からご応募いただきました。

えら部の営業&取材のお仕事は、
フリーランスで完全出来高制。

出勤の義務なし。
出来る時間で調整可能。

営業と取材が出来る人に「なりたい人」
を募集したいと思います。

 

詳細と申込みはコチラから↓
https://www.reservestock.jp/events/199575

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA