メスを使わないブラックジャック来沖!?

お母さんの羊水は
シャンプーの匂いがする

・・・とお医者さんが言っていた
記事を何かで読んだ事があります。

それだけ頭皮から吸収する
内臓への影響はハンパない
ということでしょうか。

私はもう毛染めは10年以上していません。
白髪がないことに救われていますが
頭皮のケアとしては
「湯シャン」「ヘナシャンプー」
がよいと、えら部でもご紹介して参りました。

その毛染めによる身体に与える影響や
頭皮&髪のケアの仕方を教えてくれる、
自然療法の専門家が、
青森県からここ沖縄に
イベントに出展するため来沖されます。
…………………………………
自分を知ることからはじめよう
【えら部主催イベント】
いよいよ今週末7/29・30開催~
…………………………………..

「自分を知る」をテーマに、
県内外から5人の専門家が集結し
一度に、様々な講座・セッションが
受けられるスペシャルイベントです。

その専門家のお一人が、
自然療法家でアロマの学校の校長であり
量子力学にイチ早く着目した
岩本純子さん。

「沖縄の人に沢山お会いしたいから」と。
なんと私のお友達限定で
講座とセッションを割引&
特典を付けてくれることになりました。

私は沖縄と東京で既に
何度かお会いしていますが

一言でいうと
メスを使わない「ブラックジャック」
「自然療法」で結果を出す人です。

なので、
「病気ではないけど体調不良」
「病気がなかなか回復しない」という方が、
全国から何人も、彼女のもとに訪れます。

そんな岩本純子さんの講座&セッションはコチラ

◆7/29(土)10:00~12:00
『メタトロンと自然療法で健美の秘訣を学ぶ』
参加費:5,500円→3,500円

◆7/29(土)13:00~メタトロン個人セッション
何をやっても健康や病状が改善しない人にオススメ!
特典→ミトコンドリアの活性&修復体験
※90分単位で要予約
詳細とご予約はコチラ↓
https://www.reservestock.jp/events/189087

◆7/30(日)10:00~12:00講座
『美髪♡アロマヘナ』認定セラピスト養成基礎講座
危険な重金属や薬剤を使わない植物染で
優しい頭髪ケアをしたい方や、
ヘアカラーや薬品類が嫌いな方、
大切なご自身と周りの方を
健康で美しく幸せにしたいと望む方に。
参加費:5,500円→3,500円

◆7/30(日)13:00~メタトロン個人セッション
何をやっても健康や病状が改善しない人にオススメ!
特典→ミトコンドリアの活性&修復体験
※90分単位で要予約

詳細とご予約はコチラ↓
https://www.reservestock.jp/events/Y2QyYTFjNjE4M

割引&特典を受ける際のキーワードは
「良子さんご紹介」だsぷです。
申込みフォームにそう入力してくださいね!!

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA