\号外/2月18日(日)大人の社交場・夜の部活動『のむ部vol.11』開催!

『のむ部』とは・・・

私が主宰する交流会。
参加者のご縁をつなぐ、
大人の社交場、夜の部活動です。

集まった皆さんで自己紹介したり、
交流を深めて頂く場となっています。

時折、
『えら部』の表紙の人が登場します。

「嗚呼、呑みたい!」←私の声(笑)

・・・と。
思い立ったら突然に、
日程が決まるのが特徴です(笑)

そんな『のむ部』も11回目。

前回の12月の『のむ部』は大望年会とし、
前もって告知させて頂きましたので
60名近くの方にご参加頂きました♡

私は平野ノラになりました(笑)
ブルゾンちえみ風の方や
キンコン西野さん風の方も居ました↓

一番左の方↑は、えら部12-1月号表紙の人!
森 奈都美さんにもお越しいただきました♡

今回の『のむ部』の特別ゲストは

えら部2-3月号表紙の人
ナンド麻理さん↓

大阪府在住。

この1月に那覇に拠点を置き、

本格的なスクールをはじめられました。

そのスクールとは
健康と美しさを手に入れ“開運”に導く
『直感コーチングスクール』

もとは「関西のオバチャン」!?

歳を重ねた現在の方が若くて美しいではありませんか・・・何があったの?
何をされたの?気になりますよね(笑)

そんなナンド麻理さんを招く場所は
那覇市久茂地にある『クラブ瓶』。

えら部の宴会部長であり、
酒豪伝説広報マネージャーの
夏目 千種さんが日曜限定で
ママになる『にちようびん』で行います♡


女子はなかなか「クラブ」に行く機会は
余りないと思うので、新鮮かも・・・^^

『にちようびん』のママ、↓夏目 千種さん。

12月の「のむ部大望年会」では
天地真理さん風で登場!
懐かしい歌声と笑顔とお金を振りまいてくれました(笑)

『にちようびん』にはカラオケあり♡
『のむ部』初のカラオケ大会もアリ?

↑(夏目さんのFBの投稿からイメージ画像を拝借)
素敵な女子が集まる『にちようびん』なのです。

ここまでくると、
なんだか内輪な感じがしますが(笑)

のむ部に初めて参加される人、
えら部を知らない人、、、、

どなたでも歓迎しています!
(というか、特に歓迎されます)

一緒に「楽しみたい」という気持ちだけ持参ください♡

えら部でご紹介している先生にも会えますし、
きっと参加の皆さまとの素敵なご縁があると思います。
その中から気付きや元気がいっぱいもらえますよ^^

皆さまのご参加をお待ちしております。

えら部 山内 良子
——————————–
~大人の部活動~のむ部vol.11
日程:2月18日(日)18時~22時
20時まで交流会
   22時までカラオケ大会(予定)
場所:にちようびん(クラブ 瓶)
那覇市久茂地2-6-25 2階
参加費:◆呑む人@4,000円
◆呑まない人@3,000円
※飲み放題*軽食つき*カラオケつき。
※当日お店に直接、お支払いください。

※料理を注文しますので開催前日までに要予約

予約方法:詳細とご予約は→コチラ
——————————–

\↓出展〆切は3月14日です↓/
☆———————————
えら部スクールフェスティバル2018
母の日・私の日~Love Myself~
日程:5月13日(日・祝)母の日
時間:10:00~18:00
会場:沖縄空手会館(全館貸切)
内容:県内外の教室・スクールが一堂に集まり
1回60分の授業を1日5回行います。
参加者は全て無料で受講できるほか、
スタンプラリーで豪華プレゼントも提供。
webから事前予約も可能(4/5より)
———————————-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA