いよいよ明日、2月10・11日は!えら部スクールフェスティバル2019☆彡

いよいよ、いよいよとなりました。

明日2/10・11の2日間で開催!
待ちに待った『えら部フェス2019』

えら部フェスガイドブック

みなさんはもう、
手にとられましたか?

まだ!という方はコチラ
電子書籍版からご覧いただけます。

スクール情報誌えら部2-3月号が
1月31日に発行されてからというものの、

えら部フェス実行委員は、大忙し!!

えら部事務所で度々、
繰り返されるMTGに作業etc

こんな余裕な風景のMTGは束の間・・・
(えら部事務所/沖縄サロネーゼハウスにて)


みな、必死。
それぞれの才能を生かして
持ち回りで志事をこなされています。

えら部2-3月号は
通常より早く発刊し
1/31より県内で配布を開始しました。



2月1日、県庁~パレットくもじにて
早朝の通勤ラッシュで街頭配布。

ゆいレール沿線で
小禄駅付近、壺川駅付近を念入りにポスティング

2月5日の旧正月には、
県庁記者クラブの会見室にて
えら部実行委員の皆さんによる会見が行われました。

私、山内は参加しなくとも、
えら部フェスに出展するスクール様が
応援に来ていただいたので、
実行委員はとても心強かったと思います。

記者会見では
イベントの概要を発表し
事前告知や当日の取材をお願いしたようです。



スクール出展者の皆さま♡
メディアの皆さま、
お忙しい中ご足労いただきありがとうございました!!

ラジオのゲスト出演でも、引っ張りだこでした。



冠スポンサーであるレキオス様に御礼

レキオス様主催の
経営者が集まるセミナーや懇親会に
招かれ、PRの場も設けてくださいました。


突然の無茶ぶりも、なんなくクリア??

と~~~っても緊張したそうです(笑)

図書館となりのカフェ
ライフラウンジ様にポスターがドーン☆彡

那覇市教育委員会ほか市役所や水道局にもポスター設置

どなたかご覧になりましたか?


食品ワゴンに巨大ポスターが。

誰がそんなところに貼ったの!?(笑)

もちろん、図書館にも
ドドーーーンと、設置して頂きました♡

図書館からの情報によりますと
日曜・祝日の1日の利用者数は4,000人超えらしいです。

実行委員の方々によりフェスの準備や
広報も着々と進められ

講座(無料)のwebからの
予約件数は何と全体で636件!!
(すごい数ですね)

実行委員の皆さんの頑張りと
スクールや関係者の皆さんの頑張りが
数値に表されました。

とても素晴らしい快挙です!!

さて、みなさんはもう、
えら部フェスの講座を事前予約されましたか?

えら部フェスって何?という方は→コチラ

「事前予約していない~~~」
「知らなかった!」という方もご安心ください♡

まだ、お席は十分にあります!!

当日、自分の直観で
空いている席に座ってくださいね。
(全て無料で受講できますので)

新しい発見と出会いがあるかもしれませんよ♡

そう、その新しい発見こそ、
『えら部フェス』の醍醐味なのです。

興味があるかないかの前に
その存在を知らなければ興味も湧きませんから。

つまり
自分が知らなかった情報を知り、
今までにない体験をする事により

「あ、私って意外とコレ好きかも♡」と。

新しい自分の発見につながったり、
しいては
自分の新しい生き方や働き方の発見になったり。

私がこれまで、
スクール情報誌えら部を8年発行を続け、
えら部フェスを4年続けてこられた理由は

そう、まさに!!
「えら部で私の人生が変わりました♡」

そんな声をいただくのが一番の喜びなんです♡

さあ次は!あなたの声をお聞かせくださいね~

いよいよ、えら部フェス2019の幕開けです☆彡

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA