8-9月号えら部は8/7(月)発行【40代からはじめるビューティーUP特集】

次回8-9月号は、8/7(月)発行です。

50代って
実年齢と『見た目年齢』の差が激しいと思いませんか?

その激しすぎる50代の女性を多く知る私は
共通点を見つけました。

・人前に出る仕事をしている
・セルフケアをしている
・趣味をもっている
・笑顔が素敵

私は47歳。
まもなく50代に突入するにあたり
いつまでも素敵に輝く女性でありたい!と。
そう願っています。
みなさんもそうですよね???

40代からでなく30代からはじめても
損をするコトはありません(笑)

これなら続けられる!という
あなたにぴったりの
ビューティーUPレッスンが見つかりますように。。。

どうぞご期待くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA