えら部フェスガイドブック☆スクール情報誌えら部4-5月号、本日4月5日発刊しました☆

今日は「一粒万倍日」だそうです!
(いちりゅうまんばいび)

一粒の籾(もみ)が稲穂のように
万倍にも増えるといわれる吉日で
何事を始めるにも良い日とされています。

そんな佳き日に
スクール情報誌えら部4-5月号の発行だなんて
偶然ですが(笑)とても嬉しい!!

表紙の人は、
えら部フェス2018実行委員の皆さん♡

衣装は、
島リゾートファッションの
「t-guma」さんから提供いただきました。

テーマは
リゾートウエディングの「お呼ばれファッション」。
普段使いにも活躍!お洒落に着まわしできそう♪

夏はスグそこ。
えら部フェス2018は5月13日、
こちらも間もなくとなります。

えら部4-5月号では
えら部フェス2018のガイドブックとして
全11ページでイベントの全貌をお伝えしています。

今日の夕方には
ゆいレール全駅に設置。
かねひでやコープなどのスーパーへは
今夜から明日にかけて設置されますので
えら部を見つけたら是非、お持ち帰りくださいね♪

~表紙撮影の協力店のご紹介~
<会場提供>
アドラブールAdorableさん
浦添にある大人女子のためのセレクトショップ。
<撮影協力>
笑顔を引き出すプロフォトグラファー
堀切 大 ほーりー (Hiroshi Horikiri)さん。
<ヘアメイク協力>
プロのヘアメイク師を養成する
Mika Beauty Style (サロン&スクール)
代表の新垣 美香 (Mika Arakaki)さんと
スタッフさんや卒業生の皆さんです♡
兼久 静香 (Kaneku Shizuka)さん
みやひら あさひ (Asahi Miyahira)さん
大城 光代 (Mitsuyo Oshiro)さん
Ichiko Arakakiさん ほか

楽しい撮影現場でした!
皆さま、ご協力をありがとうございました!

えら部は今日から、一粒一粒
みなさんの元へ旅立ちます!

それが稲穂となり
大きく実を結びますように・・・♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA