スクール情報誌えら部10-11月号は10月5日(金)発行です☆彡

暑さが少し和らぎ
過ごしやすいお天気が続く沖縄。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

10-11月は、1年のうちで最も
習い事・資格取得をはじめる方が多くなる時期です。

この時期を逃すと
アッという間に年末年始。

そして、
子どもの受験などで気持ちが落ち着かず、
自分のコトは後回しになってしまいがち。

\今年こそは、今年のうちに/

『自分の好きなコト』を探してみませんか?

自分が笑顔でいれば、
家族も笑顔になります。

自分が健康でいれば
家族の健康も守れます。

つまり、
自分を大事にすることは
家族を大事にすることに繋がります。

えら部10-11月号は、

㋹何か新しいコトはじめたい
㋹シゴトをはじめたい
㋹健康のためになるコトを探したい

そんなあなたにピッタリな情報が満載☆彡

今日は
えら部の事務所『沖縄サロネーゼハウス』にて
休日返上し、原稿執筆に没頭している山内でした♡


\まだ、間に合います/

えら部に
スクール情報やイベント情報を掲載したい方は
9/25(火)12時までに

「10-11月号に広告掲載希望」と
えら部編集部
erabuu@arcone.jp
までご連絡くださいませ。

お問合せは→コチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA